息子に触らないで…義母に抱く嫌悪感はなぜ?

スポンサーリンク
子育て
スポンサーリンク

これまで、義父母に対するネガティブな気持ちについて、いくつかの記事を書いてきました。

悩み続けて苦しいから、いっそのこと好きになるのをやめてみたり、嫌いになって割り切って付き合っていこうと思ったりしましたが、中々モヤモヤした気持ちは晴れませんでした。

そんな今の気持ちを、綴りました。(インスタグラムでも公開しているものです。)

なんで息子をかわいがる義母が嫌なんだろう。

過去の迷走記事はこちら。

過去にはこんな気持ちでした。変わらず今も迷走中ですが。

自分の気持ちを整理するように、悩みを吐き出すかのようにつらつらと書き綴ったので、読みづらい記事となっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました