【妊娠出産】出産予定日まであと100日、妊娠日記スタート

スポンサーリンク
妊娠・出産
スポンサーリンク

現在、妊娠7か月、出産予定日まであと100日となりました。

初めての妊娠生活は、不安になったり、辛かったり、喜んだり、幸せを感じたり…様々な感情が入り乱れる日々です。

体調の変化に不安を感じたとき、周期ごとの赤ちゃんの様子を知りたいとき、妊娠出産がどのように進んでいくのか、毎日のようにインターネットで調べたり、SNSを覗いたりしています。

近くに相談できる人もおらず、コロナ禍で母親学級は中止。ネット上の見ず知らずの沢山の方々に毎日学ばせていただき、時には勇気づけられていることに、本当に感謝しています。

ありがとうございます。

そんな私も、誰かの参考に少しでもなれば…と思い、出産予定日まで残り100日のタイミングで、ブログでの情報発信を始めたいと思います。

拙いものですが、よろしければ覗いてみてください。

妊娠・出産
スポンサーリンク
Utakoをフォローする
スポンサーリンク
主婦Utakoの自分らしさ研究所

コメント

タイトルとURLをコピーしました